株式会社アムルックお問い合わせ

全て必須項目です

*名前


*メールアドレス


*電話番号

--


*場所


*入庫先


*車種


*故障・ご依頼内容


メールフォームがご利用できない場合は、info@amuruku.co.jp までご連絡ください。

Powered by FormMailer.

よくある質問

Q,レッカー移動してほしいのですが。

A.メール”info@amuruku.co.jp”(レッカー予定日が3日後以降)、またお急ぎの場合は電話”048-291-9904”で承っております。

メールではひな形があります、お電話では【氏名・連絡先・場所・車種・故障内容・入庫先】をお聞きします。

入庫先が決まっている場合、先に入庫確認をして頂いてからご連絡下さい。
入庫先が決まっていない場合、現場到着後弊社にて最寄りディーラーへ入庫確認を行います。

大まかな料金はメール・電話でお答えします。(料金表もご参照下さい)

 
現場到着後、お車の状況・入庫先を確認し作業に入る前に、必ず料金のご説明を行います。

現場出発前にお車のキズを確認、入庫先到着後に再度キズの確認を致します。(写真撮影)


Q.支払い方法は何がありますか?

A.原則お支払いは、現金・クレジットカードでの現場決済となります。
当日お持ち合わせがない場合は、1週間以内に振込をお願いします。(振込手数料はお客様負担となります)

 

Q,業務提携したいのですが。

A.アムルックは、大手ロードサービス会社で培った経験を生かして事業を行っております。

常にお客さまの立場にたったサービスを心がけ、問題があれば社員一丸となって誠心誠意対応致します。

弊社とお取り引き頂ければ、必ず貴社の顧客満足につながるものと確信しています。
電話”048-291-9904”またはメール”info@amuruku.co.jp”へ、お気軽にご連絡下さい。

 

 

採用情報